2014年09月09日

当選!

この度、私、玉城健一郎は、宜野湾市議会議員選挙において1807人の信託を受け議員選挙に当選しました!
なんとトップ当選です!!


僕の力では、おそらく立候補することも難しかったと思います。
これは、間違いなく、応援してくれた、支えてくれたみんなのおかげです。
本当にありがとうございます。

宜野湾市は普天間基地を抱える市として注目されています。
議会では、他都道府県の市町村ではとりあげられることのない米軍基地問題があり、
一般的な議案と米軍基地がらみの議案両方やらなければなりません。
まさに、議員としての力量が問われている議会だと思います。

その中で、僕は、しっかりと市民の声を聞き、学び、宜野湾市の発展のため、未来の宜野湾市のために
力を尽くしていきます。
これからも、僕がどんなことをやっているのか発信していきますので、
しっかりチェックしてください。それが、その緊張感が僕の成長につながると思います。

最後になりますが、僕を応援してくれたみなさん、並びに支えてくれた仲間、本当にありがとうございます。
この4年間で、僕を応援してくれたみんなが「応援してよかった」と思えるよう頑張っていきます。


【告知】
明日9月10日(水)は当選証書授与式が14時から中央公民館で行われます。
僕は、代表者として挨拶をします。
ぜひ、みなさん、お越し下さい!


今、明日の挨拶の原稿書いてます、,,
頑張ります!!




ブルーレイ 2枚3090円



同じカテゴリー(選挙)の記事
衆議院選挙
衆議院選挙(2017-10-21 23:09)

沖縄県知事選挙
沖縄県知事選挙(2014-10-31 16:28)

ついに
ついに(2014-09-05 14:07)


Posted by 玉城健一郎 at 21:34│Comments(0)選挙
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。